さかなのためいき、ねこのあしおと

スウェーデン滞在記。現地時間の水曜日(日本時間の水曜日午後~木曜日午前中)に更新します。

まだ秋じゃなかったΣ( ̄口 ̄;)!!【お詫びと訂正】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

前回、情感たっぷりにご紹介した、「赤くなりかけたりんごの実」…ごめんなさい、りんごじゃありませんでした。もうちょっと大きくなったのを見たら、さくらんぼでした!!!

春、白い花が咲いてたし、花と一緒に葉もついていた(一枚目が証拠写真。普通の(日本の)桜は、最初に花だけ咲きますよね)から、りんごと信じて疑わなかったのですが…。勘違いで盛り上がった自分が恥ずかしい…。「赤くなって赤面し、腹を切って切腹」した、「いにしえの昔の武士のサムライ」の気分でした。