さかなのためいき、ねこのあしおと

スウェーデン滞在記。現地時間の水曜日(日本時間の水曜日午後~木曜日午前中)に更新します。

ダーラナ3 テルベリ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この日最後に訪ねたのは、ダーラナ有数のリゾート地テルベリでした。

語学学校がくれた「当日の注意書き」には、「泳げるから水着を持ってくること。ただし、気温が4℃になることもあるので、上着を持ってくること」と書いてありました。当然水着を持っていったのですが、その日の最高気温は20℃(4℃じゃなくて、良かった!)。それでもわたしは泳ぐ気満々だったのですが、一緒に回ったギリシア人(ムーサの一人と同じ名前で、ありがたい感じがする)とスイス人、ドイツ人が全くその気がなかったので、そこら辺をお散歩しました。みやげものやに、ダーラへストがたくさんあって、かわいかったです。高くて買えませんでしたが(ToT)