さかなのためいき、ねこのあしおと

スウェーデン滞在記。現地時間の水曜日(日本時間の水曜日午後~木曜日午前中)に更新します。

2018年スウェーデン滞在記(35)8月29日 スキュループ~湖(2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

一つ前の記事の続きです。

馬を眺めた後、湖畔に行き、石に座ってピタパケバブを食べました。

湖には鳥がたくさん見えたのですが、わたしがかなり遠くにいるうちから一斉に飛び立ってしまい、近くで写真を撮ることはできませんでした。でも座っていると、どこかから鳥の声、時々風が吹く音が聞こえます。静寂の中、ケバブを包んだアルミホイルやビニールや紙がこすれる音や、自分がケバブを食べる音がよく聞こえました。こんなにのんびりした時間を過ごしたのは久しぶりです。

今日泊まる予定のホテルは夕食がなく、近隣に食事をするところもありません。昼にしっかり食べようとしたのですが、さすがにケバブが大きすぎて、頑張っても3分の2しか食べられませんでした。残りは夕食に食べようと、包みなおしてリュックに入れ、また歩き始めました。