さかなのためいき、ねこのあしおと

スウェーデン滞在記。現地時間の水曜日(日本時間の水曜日午後~木曜日午前中)に更新します。

2018年スウェーデン滞在記(27)6月22日 ウップサラのジョギングコース(4)折り返し地点

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

スウェーデン滞在最終日のウップサラジョギングコース巡りも、ついに折り返し地点にやってきました。
…が!ここで重大なミスが判明。ブログに載せている写真は帰りの飛行機で整理し、取捨選択したものなのですが、なぜか折り返し地点のすてきな木の写真がありません。現地に持参したパソコンには入っているはずなので、来週以降追加します。

この辺りは牧場があり、夏にはのんびりと草を食む牛たちを見ることができます。また、牛と共生している鳥もたくさんいて、ジョギングしていたころにも時々足を止めて動物を眺めたりしたものでした。
実は今回、ウサギも見かけたのですが、文字通り「脱兎」のごとく逃げてしまい、写真を撮ることができませんでした。

この辺りは道路が舗装されていて足元が確かなので、留学中は全力疾走のスポットでした。今回、荷物を置いて少し走ってみたのですが、すっかり遅くなっていました。またウップサラに長期滞在する機会があったら、今度は遅いランをここで楽しみたいと思いました。