さかなのためいき、ねこのあしおと

スウェーデン滞在記。現地時間の水曜日(日本時間の水曜日午後~木曜日午前中)に更新します。

2018年スウェーデン滞在記(49)8月30日 トゥルストルプ教会~ベッディンゲ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

ガルイェバッケンから元の道に戻るとすぐに、トゥルストルプ教会がありました。閉まっていて中には入れなかったので、周囲を一周し、その後はひたすら南下します。
ベッディンゲという地名のこのあたりは農場が多く、牛、馬、羊などがたくさんいました。牛はわたしが通ってもどこ吹く風で草を食み続け、馬は「つーん」という感じ。羊は興味津々で、わらわらと寄ってきます。今朝の猫で自信をつけたので、羊にもちょっと話しかけ、またてくてくと歩いていきました。羊たちは柵のぎりぎりまで来て見送ってくれました。