さかなのためいき、ねこのあしおと

スウェーデン滞在記。現地時間の水曜日(日本時間の水曜日午後~木曜日午前中)に更新します。

2018年スウェーデン滞在記(9)6月20日 カールスタッド(2)川沿いの道

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

街の中も好きなのですが、夏はバカンスの季節。お店は早く閉まりますし、美術館などももう空いていません。一枚目の写真、こう見えて18時過ぎなんですよ。

わたしは水がキラキラしているのが好きなので、教会を出た後は、川沿いの道ひたすら耐久レースです。

8枚目の写真に写っている茶色い橋は、カールスタッドで最初にかかった石の橋だそうです。下に入れたので渡る前にじっくり観察(9枚目~12枚目)。橋の下にカメラのフタを忘れて取りに戻ったりして、そこはかとなく時間をとった後、橋を渡り、川沿いの道を歩きます。

途中、中洲のようなところがあり、鳥がたくさんいたので降りて撮影。靴の間から細かい砂が入り、足がスナスナになりました。これは海に行った時をちょっと思い出しました。