さかなのためいき、ねこのあしおと

スウェーデン滞在記。現地時間の水曜日(日本時間の水曜日午後~木曜日午前中)に更新します。

帰国の日 ホテル

あとは帰国日の記事だけだというのに、数か月更新が止まってしまい、結局帰国から1年以上たってしまいました。
学期が始まる前に終わらせたいと思います!

今回は、コペンハーゲンに滞在中のホテルのご紹介。
中心地から少し遠いですが、図書館まで徒歩15分、アマリエンボー宮殿からすぐの好立地でした。

イメージ 1
▲ホテル外観はこんな感じ

次に、朝食会場
イメージ 2
▲レストランの吹き抜けがすてき

イメージ 3

イメージ 4

最終日に朝食を終えた後、屋上に上がります。
イメージ 5
▲テラス

イメージ 6
▲屋根の下にも椅子があるので、雪の日はここでお茶ができます。

そして、出発前のロビー。
イメージ 7
▲光あふれていい感じ

イメージ 8
▲ホテルを後にします。合計で1週間くらい泊まったかな。楽しい滞在でした。