さかなのためいき、ねこのあしおと

スウェーデン滞在記。現地時間の水曜日(日本時間の水曜日午後~木曜日午前中)に更新します。

帰国の日 人魚姫の像

さて、いよいよこの日のハイライト(?)、人魚姫の像。
前に行ったときは天気が悪かったのですが、この日は温かかったせいか、人が多かったです。

それでは、朝日の中の人魚姫をご堪能ください。

イメージ 1
▲歩いていくと、海岸線の向こうに見えてきました!

イメージ 2
デンマーク人の親子もお散歩中

イメージ 6
▲船と人魚姫。この角度から見ると大人っぽい。

イメージ 7
▲後ろの煙突が「三大がっかり」といわれる理由の一つなのですが、朝日と相まってなかなかいい感じ。

イメージ 8
会心のショット!人魚姫の体で煙突が隠れる位置から撮ると、太陽がちょうどいい感じでした。

イメージ 9
▲嬉しくなって上の写真をトリミング

イメージ 10
▲ナイスなことに白鳥出現

イメージ 11
▲飛行機雲が交差しているこの写真もなかなか良い

イメージ 12
▲白鳥と語らう人魚姫

イメージ 13

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 14