さかなのためいき、ねこのあしおと

スウェーデン滞在記。現地時間の水曜日(日本時間の水曜日午後~木曜日午前中)に更新します。

来週以降の更新予定

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

長々とお付き合いくださり、ありがとうございました。

来週は、ヴェルムランドで「ラーゲルレーヴ学会」があるので、記事が更新できません。今回のゴットランド情報も、本当はもう少しゆっくりじっくりお知らせしたかったのですが、そうすると途中で一週あいてしまうし、次の更新ではヴェルムランドのことも書きたいので、今回はこのような形を取りました。

その次の週も学会なのですが、二週も飛ばすと間延びするので、次回は、20日前後に更新します。「ロビン・フッド」が、日曜日に移動になったので(二週も見れねー!)、それ以降の更新は、木曜日に戻します。…分かりにくいですね。次回は20日ごろ(詳しくは未定。19日か21日かもしれない)。その次は、28日木曜日(誕生日じゃん!)の更新です。それ以降は、原則、木曜日の更新に戻します。