さかなのためいき、ねこのあしおと

スウェーデン滞在記。現地時間の水曜日(日本時間の水曜日午後~木曜日午前中)に更新します。

更新曜日変更のお知らせ【写真とURL追加】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

これまで、スウェーデン時間の木曜日夜(日本時間の金曜日早朝)に更新してきた当ブログですが、来週から、スウェーデン時間の金曜日夜(日本時間の土曜日早朝)と、一日遅れの更新にしたいと思います。

理由は、木曜日夜に連続ドラマ『ロビン・フッド』が始まったから。BBCのドラマなのですが、ケビン・コスナーの映画では小物だったガイ・ギズボーンが無駄にかっこよく、期待大です。ロビンは、なんだかチャラそうです。あと、ノッティンガム総督が微妙に渋い。リトル・ジョンはまんま。ストーリは、かなり脚色してあるようで、マリアンがワイヤーアクションで戦ったり(これはちょっと…)、一話目にして、カッコよくて強い吟遊詩人のアラン・ア・デイルが寝返ったりと、目が離せません。以下に、BBCのHPを貼っておきます。


楽しみにしてくださっている方には、こんな理由で申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします。