さかなのためいき、ねこのあしおと

スウェーデン滞在記。現地時間の水曜日(日本時間の水曜日午後~木曜日午前中)に更新します。

コペンハーゲンの街角 ぽくぽくお散歩(1)

ブログに写真をアップする時は、それなりにカテゴリーで分けるのですが、今回はそんなカテゴリーから外れてしまったその他大勢写真です。

イメージ 1
アンデルセンが足しげく通った国立劇場。今回はここでバレエを見ました!

イメージ 2
▲建物は古いけれど、その日の演目は電光表示。

イメージ 3
▲ざりがにのぶら下がったレストラン

イメージ 4
▲踊るざりがに

イメージ 5
▲工事中の道路の前のセブンイレブン

イメージ 6
▲日本グッズ屋さん。お寿司のオブジェがなぜそんなに端っこによっているのか、そこはかとなく気になります。

イメージ 7
▲中央広場

イメージ 8
▲たしか、お肉屋さんだった記憶があります。

イメージ 9
▲舞台で遊ぶ子どもがカワイイ

イメージ 10
▲おしゃれなポスト。郵便代金がドイツの2.5倍な理由がここに!?

容量の関係で、次に続きます。