さかなのためいき、ねこのあしおと

スウェーデン滞在記。現地時間の水曜日(日本時間の水曜日午後~木曜日午前中)に更新します。

2018年スウェーデン滞在記(1)6月16日 遊水池

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

日本からヨーロッパに行った時に時差ぼけを防ぐコツは、疲れていてもその日は夜まで寝ないことです。
部屋にいると寝てしまいそうなので、ジョギングに行きました。

すれ違う人に「ヘイ!」とか言いながら白夜の道を走るの楽しい。

今回は、目的地カールスタッドにつくのが大変なので、前後でアーランダに泊まることにしたのですが、ホテルまで行くのが意外と大変で、そんならウップサラに泊まればよかったかなとホテルに着いたときは思いました。

しかし、走っていたら遊水池を発見。鳥が池から陸に上がる決定的瞬間や着水する瞬間、親子連れのカモなどをいい感じに接写することができたので、アーランダに泊まってよかったです。